Hei Blog

Movable Typeのこと、いろいろメモっとこうと思ってブログつくりました。

ハッカソンにも行ってきました

MTDDCの記事から時間がたってしまいましたが、本編翌日のハッカソンのお話です。
もともと行ける予定ではなかったのですが、最後の発表の部分だけ見に行くことができました。

ハッカソンの説明ページに「ふらりと来てOK。途中参加、退出OK」と書いてあったり、MTDDC本編があまりにも楽しかったのでなんとか発表だけでも見に行こう!と思ったのが参加を決意した理由でした。

行った感想はというと・・・発表だけでしたが、すごくためになりました!
シックス・アパートの澤田さんなんて、ドラッグ&ドロップするだけでファイルを複数アップロードできる仕組みを作ったりしてて、かなり衝撃的でした。
自分でも何ができるかはまだわからないけど、何かやってみたい!という気持ちになりました。

まずはノートPCを調達して、しっかりイベントに参加できるようにならないといけませんね。
来年の目標のひとつになりそうです。


スポンサードリンク




コメント

お名前 必須

名前を入力してください。

メールアドレス

正しいメールアドレスを入力してください。

URL

正しいURLを入力してください。

タイトル

タイトルを入力してください。

タイトルに不適切な言葉が含まれています。

コメント必須

コメントを入力してください。

コメントに不適切な言葉が含まれています

パスワード必須

パスワードを入力してください。

パスワードは半角小文字英数字で入力してください。

Cookie

RSS 2.0 Login