Hei Blog

Movable Typeのこと、いろいろメモっとこうと思ってブログつくりました。

MTDDC Meetup TOKYO 2016 に参加してきました

こんにちは!
11/12(土)、約1年ぶりの東京出張で「MTDDC Meetup TOKYO 2016」に参加してきました。

実は去年もその前の年も参加させていただいてましたが、ブログを書かないというサボり具合・・・。ブログを書くまでがMTDDCと言われていることを考えると、何年も終わっていなかったことになります(汗)

というわけで、今年はちゃんと終わらせましょう!


続きを読む

Woman's Web Fes in Aomori 2012 に行ってきました

Woman's Web Fes in Aomori 2012だいぶ時間がたってしまいましたが、9/22(土)に青森で開催された「Woman's Web Fes in Aomori 2012」に行ってきました。

Woman'sという名前からすると、女性の参加者の方が多いのかなということで迷っていましたが、Facebookなどを見ていると男性の方も普通に参加されるようだったので、JR弾丸ツアーで行ってきました。


続きを読む

CSS Nite in SAPPORO, Vol.5 に行ってきました

CSS Nite in SAPPORO, Vol.56月に4年ぶりに札幌で行われたCSS Niteから約2ヶ月後の8/26(日)、早くもCSS Nite in SAPPORO, Vol.5が行われました。

今回も111名の方が参加されたということで、会場は前の方の席からビッシリ埋まっていました。
途中、スイーツタイムというおやつの時間もあったりして、とても楽しい時間を過ごせました。


続きを読む

CSS Nite in SAPPORO, Vol.5 が開催されます

CSS Nite in SAPPORO, vol.56月に4年ぶりに札幌で開催されたCSS Niteですが、さっそく次のvol.5が8/26(日)に開催されることが決まりました。

ちょうど予定が入るかもしれなくて参加できるか微妙だったのですが、なんとか都合が付きそうなので参加したいと思います。


続きを読む

RSS 2.0 Login