Hei Blog

Movable Typeのこと、いろいろメモっとこうと思ってブログつくりました。

いよいよ明日、MTDDC HOKKAIDO

いよいよ、MTDDC HOKKAIDOが明日に迫ってまいりました!

あらためてイベントの紹介ページを見てみると、だいぶ詳しい内容がアップされていました。
年明けにベータ版がリリースされるというMT5.1の新機能のお話や、
プラグイン制作や書籍で有名な藤本さんのお話、
さらに、ケータイキットのアイデアマンズ・宮永さんのお話など、
気になる内容盛りだくさんです!

あとかなり気になっているのが、「Lightning Talks」ですね。
みなさん、どんなこと話してくれるんでしょうかー。

わたしも参加しますので、後日可能な限り様子をお伝えできればと思います。
(自分用のメモにもなるし、ここでプレッシャーをかけておく・笑)


スポンサードリンク




コメント

お名前 必須

名前を入力してください。

メールアドレス

正しいメールアドレスを入力してください。

URL

正しいURLを入力してください。

タイトル

タイトルを入力してください。

タイトルに不適切な言葉が含まれています。

コメント必須

コメントを入力してください。

コメントに不適切な言葉が含まれています

パスワード必須

パスワードを入力してください。

パスワードは半角小文字英数字で入力してください。

Cookie

RSS 2.0 Login