Hei Blog

Movable Typeのこと、いろいろメモっとこうと思ってブログつくりました。

Movable Type勉強会

少し時間がたってしまいましたが、先月の終わりごろに「Movable Type勉強会」のキックオフに参加してきました。この勉強会は、札幌でMTについてみんなで勉強していこうというものです。

キックオフに参加されたメンバーのみなさんは、普段から仕事でMTを使っている方だったり、バリバリプラグインを作れる方だったり、WordPressからMTに移行しようとしている方だったりとさまざまでしたが、みなさんMTが好きなんだなーということを感じました。

今後、まずは3月に第1回勉強会が開かれる予定とのことですので、興味のある方はぜひ参加してみてください!

この勉強会のGoogleグループはこちらです。
http://groups.google.com/group/mt-study
自作プラグインをブログで公開されている藤本さんや、シックス・アパートの金子さんも参加されていますよー。


スポンサードリンク




コメント

お名前 必須

名前を入力してください。

メールアドレス

正しいメールアドレスを入力してください。

URL

正しいURLを入力してください。

タイトル

タイトルを入力してください。

タイトルに不適切な言葉が含まれています。

コメント必須

コメントを入力してください。

コメントに不適切な言葉が含まれています

パスワード必須

パスワードを入力してください。

パスワードは半角小文字英数字で入力してください。

Cookie

RSS 2.0 Login