Hei Blog

Movable Typeのこと、いろいろメモっとこうと思ってブログつくりました。

bit part のメンバーになりました!

少し時間がたってしまったのですが、パートナーとしてよくお仕事でご一緒させていただいていたbit partさんから「bit partに入りませんか?」というオファーをいただきまして、bit partのメンバーとして活動させていただくことになりました。



といっても、bit partの社員になるわけではなく、今までどおりフリーランスの立場は変わりません。
より協力関係を強化するというイメージでしょうかね。

他にも秋田のBUNさん(@BUN)や同じ札幌のハムさん(@h2ham)が加わったということで、東京のmersyさん、ニュージーランドの奥脇さんと合わせて5人体制になりました。

詳しくは下記の記事に書いていただいています。

bit part メンバーが増えました!!
http://bit-part.net/blog/2016/09/wearebitpart.html

これまで個人では主にMovable Typeの案件しかお引き受けすることができませんでしたが、bit partとしてはデザインからHTML/JSなどのフロントエンド、CMS実装と、ひととおりお受けすることが可能となります。

また、CMSについても、Movable Typeだけでなく、Drupal、Craft CMS、a-blog cms、WordPressなども対応が可能となりますので、ご相談いただいた内容に合わせたCMSをご提案することができるようになるかなと思っています。

bit partへの加入をいいきっかけとして、より一層パワーアップできるようにがんばっていきたいと思いますので、今後ともよろしくお願いいたします!


スポンサードリンク

hei_a

(株)ジャクスタポジション ・ テクニカルディレクター

bit partにも所属。
主にMovable Typeについて、自分的に覚えておいた方がよいことをメモっていきます。
a-blog cmsも覚えていきたいなーという今日このごろ。

エントリーリスト

カテゴリーリスト

月別アーカイブ

タグクラウド

RSS 2.0 Login