Hei Blog

Movable Typeのこと、いろいろメモっとこうと思ってブログつくりました。

今日から起床時間を少し早めました


たすくまを使い始めてから、安定して早起きできるようにはなっているのですが、朝は一日の準備でタスクが満載でどうしても時間が足りない感じになっていました。

そこで、今日から目覚まし用のアラームやたすくまの起床タスクなどをすべて15分早めてみることにしました。
昨日までは起床を5:15としていたのを、5:00にセットしています。



たった15分の差だけど・・・


実際に15分早く起きて活動してみたところ、とてもいい感じでタスクを消化することができました。
15分でけっこう差があるものだなーとびっくりしました。

しばらくは毎日5時起床で過ごしてみて、また余裕がなくなってきたら15分早起きすることを検討してみようかなと思います。

朝時間が足りないという方は、15分早起きにチャレンジしてみてはいかがでしょうか。


スポンサードリンク




コメント

お名前 必須

名前を入力してください。

メールアドレス

正しいメールアドレスを入力してください。

URL

正しいURLを入力してください。

タイトル

タイトルを入力してください。

タイトルに不適切な言葉が含まれています。

コメント必須

コメントを入力してください。

コメントに不適切な言葉が含まれています

パスワード必須

パスワードを入力してください。

パスワードは半角小文字英数字で入力してください。

Cookie

RSS 2.0 Login