Hei Blog

Movable Typeのこと、いろいろメモっとこうと思ってブログつくりました。

2011年の目標

あけましておめでとうございます。
今日は、2011年の目標などを書きとめておこうと思います。

1.ブログ更新頻度アップ

昨年、ようやく始めたこのブログですが、なかなか更新頻度が上がりません。
というわけで、ひとつめの目標は、更新頻度を上げること!
毎日とはいかないまでも、マメに何かを残すようにしたいと思います。

2.MTのプラグインをつくる

毎年言っている気もしますが、今年こそはプラグインを書けるようになりたいと思います。
MTの勉強会やセミナーなどにも積極的に参加して、知識を吸収していきたいですね。

とりあえず思いつくのはこの2つ!
2011年、気合を入れてがんばります!


スポンサードリンク




コメント

お名前 必須

名前を入力してください。

メールアドレス

正しいメールアドレスを入力してください。

URL

正しいURLを入力してください。

タイトル

タイトルを入力してください。

タイトルに不適切な言葉が含まれています。

コメント必須

コメントを入力してください。

コメントに不適切な言葉が含まれています

パスワード必須

パスワードを入力してください。

パスワードは半角小文字英数字で入力してください。

Cookie

RSS 2.0 Login